長い長い冒険を経て
ついにあなたは7つの泥団子を集めました。
何だか賽の河原みたいですね





その時、不思議な事が起こった!?




突然泥団子が割れ、黙々と煙が立ち込め、
巨大なドラゴンの姿になったではありませんか!





これがまさに
願いをかなえる伝説の龍 ドロンなのでしょうか?


 
封印を解いてくれてありがとう。

お礼にどんな願いも一つだけ

叶えてあげましょう。
 


よっ!太っ腹!
案の定この男はドロンだったのです!

さあ、遠慮する事はありません。
願いを言いましょう!

あなたの願いは何ですか?


・大金持ちにしてください


・王様にしてください


・最強の男にしてください


不老不死にしてください


・望みなどない